スマートフォン版はこちら

都立大かわい皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

都立大かわい皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「都立大かわい皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0023
住所 東京都目黒区八雲1-4-3 駒原ビル4F
電話番号 03-5731-4112
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

都立大かわい皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

美容外科・美容皮膚科 青い鳥 東京都目黒区自由が丘1-29-17 夢の樹ヒルズ2F
東邦大学医療センター大橋病院 東京都目黒区大橋2-17-6
洗足整形・形成外科 東京都目黒区洗足2-7-15 キューブ洗足202
市川皮フ科 東京都目黒区中町2-48-33
小林皮膚科クリニック 東京都目黒区目黒本町3-5-7-103
小林耳鼻咽喉科内科クリニック 東京都目黒区下目黒6-18-26 目黒通クリニックプラザビル1F
松原医院 東京都目黒区自由が丘3-10-8
国立病院機構 東京医療センター 東京都目黒区東が丘2-5-1
祐天寺ファミリークリニック 東京都目黒区中町2-50-13
学芸大学ファミリークリニック 東京都目黒区鷹番3-15-23 アヴァンGAKUGEIビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • nitoさん
    北里大学東洋医学総合研究所 口コミ
    近医から紹介され、北里大学東洋医学研究所の婦人科にかかりました。ロビーは明るくて、初めて行っても困らないように丁寧に説明してくれました。カードを作り、カルテが出来るまで10分くらいでしょうか。婦人科に行ってから、少し待ちましたが、割とすぐに呼ばれました。待合室も廊下の端に窓があり、明るく、適度に患者が待っている感じで、座るところもないというような混雑した病院ではありませんでしたので、気持ちよく待つことができました。看護婦さんも優しく、わかりやすく説明してくれたので、困ることはありませんでした。先生の対応も丁寧でしたが、私の場合はここでは手術が出来ないと言われ、結局また他の病院を探すことになりました。複雑な手術はここでは出来ないことが多いと言われました。会計は待つことはありませんでした。場所が南北線の駅からは少し歩くのですが、コンビニで場所を聞いたにもかかわらず、迷ってしまいました。バスで恵比寿に出ることもできますが、少し遠いです。
  • ミドリさん
    おがわ眼科 口コミ
    目に負担がかからないように注意を払って診てくださいました。
    患者さんのことを第一に考えた治療をしてくださいます。
    待合室も院内も明るくて清潔感があります。落ち着く空間です。
  • 由利子さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    以前は他のクリニックで不妊治療を受けていました。

    不妊外来は待ち時間が長いというのがお決まりになっているものだと思いますが、うすださんは待ち時間が短い。

    色んなサイトで散々短いといわれていましたが、本当に短かったです。

    土曜や平日でも夕方はある程度は混むでしょうが、平日昼間だとすぐです。

    看護師さんだとかスタッフさんの人数が多いと思うのですが、効率よくやってくれているからだと思います。
  • かせぎますよさん
    北里大学東洋医学総合研究所 口コミ
    顔の湿疹が治らず評判のいい皮膚科でもらったステロイドを塗り続けましたがひどくなるばかりだったので、藁をも掴む思いでネットで調べ、北里大学東洋医学総合研究所を見つけ受診しました。
    あまりにひどかったので、先生も驚いていましたが「ステロイドは一切やめましょう。必ず治りますから、一緒にがんばりましょう」と言っていただきました。
    体質などにもあった生薬を処方していただき、半年で完治しました。
    受付の方などにも食生活の助言などいただき、とてもよかったです。
  • 広瀬さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    清潔感があって気持ちの良い院内でした。
    先生、スタッフさんの対応も丁寧で良かったです。
    気になる事を気軽に質問できました。
    色々知ることができて安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

都立大かわい皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ